秋ネイルとハチミツ!

おはようございます照れ

耳ツボダイエットサロン*hiyuri bera*のひゆりんですニコニコ
なぜだか暑いんですけど笑
一時寒くて暖房つけたのに昨日は冷房つけちゃいましたチーンエアコンさんも大変ですよね笑爆笑
風邪引かれてる方も多いみたいなんで、みなさん気をつけてくださいね照れ
ひゆりんは一ヵ月に一回の女子磨き、ネイルの日でしたラブ
最近秋のスタイルでカーキ色の服をチョイスするため、今回は秋のネイルでカーキネイルです口笛ルンルン

めっちゃご機嫌ですラブ口笛ラブ口笛
 
今回妊婦の娘は、お熱がでて残念ながら行けず、ママだけキレイになって申し訳ないニヤリ
 
さてさて美容といえば、ハチミツラブラブ
ハチミツに含まれる栄養成分には、良質なビタミン類やミネラル類をはじめ、アミノ酸や酵素といった栄養素も豊富に含まれていますウインク
ビタミンB2.B6.C.ポリフェノールなど、美しい皮膚づくりにはかかせないものばかりラブラブ
しかもピーリング効果もあるので、古い角質を落として、保湿だけでなくお肌をツルツルにしてくれます。
ビタミンB群はエネルギー代謝を良くしたり、肌荒れを整えたりする作用があります。
カロリーは白砂糖に比べると約3分の2程度です。
天然甘味料で、22ものアミノ酸と数多くのミネラルはメタボにとても有効的!!
体内からキレイに痩せられます(o^^o)
しかし、、、取りすぎはだめですよー笑
あと、天然純粋なハチミツですよーニヤリ
フォエバーのビーハニーおすすめですラブ
スペイン.バレンシア地方のオレンジをはじめとする花々から採取された、高品質の百花みつ。
地中海性気候の豊かな自然に育まれた、100%天然の純粋ハチミツですラブ
煮物などにも使ってくださいねー(o^^o)
でわ今日も頑張りましょうラブ


 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tetsuko (火曜日, 08 11月 2016 07:55)

    おはようございます❗
    お久しぶりですm(__)m
    ハチミツ