結婚式に向けてダイエット&和装前撮り

今日もたくさんのブログの中からよんでいただきありがとうございますラブ

最近ヒユリベラにお越しいただいたお客様、来年夏に結婚式なんですと嬉しそうにお話していただきましたラブ
でもこのままじゃ恥ずかしくてドレスがえーん…なんとかなりますか??とニヤリ
大丈夫ですウインク
ヒユリベラではたまってしまった脂肪を結婚式までにはなくすお手伝いができますラブ
耳つぼダイエットおまかせ下さいウインク
ワクワクする姿に私もウキウキでしたのでラブ

さて昨日は私の次女の結婚式和装での前撮りでしたチュー

妊婦なんで当日は和装はキツイから、和装は前撮りだけですウインク
我が娘ながらカワイラブラブラブラブラブラブ
親バカひゆりんです笑笑グラサン

やっぱりウェディングってハッピーキラキラキラキラ
みてても嬉しい事ばかり、ニヤニヤしながら見てました爆笑
もちろんおムコさんはかっこいいです口笛
シルバーの袴が凛々しくて堂々として頼もしいです!!
後の髪飾りめっちゃかわいい💕実は100キンなんですよ笑笑

今結婚式前に、体型で悩んでる花嫁さん照れ
ぜひhiyuri bera ヒユリベラでみんながうらやむ花嫁さんになりませんか?
もっともっと一緒にキレイになりましょうニコニコ
ぜひ無料カウンセリングまで連絡お待ちしてます照れ

耳つぼダイエットサロン*hiyuri bera*
090-3953-0108