富山へ勉強会&11月ネイル

おはようございます
耳つぼダイエットサロン*hiyuri bera*のひゆりんです
今日もたくさんある中からブログよんでいただきありがとうございます感謝、感激、雨あられ

今日はすでに高速バスの中です(o^^o)
富山県まで勉強会です
今日はなんの知識が身につくかなぁ〜
どんな素敵なお話が聞けるかな〜
ワクワクです
みなさんもたまには自分の知らない事を覚えたり、聞いたりするとワクワク、ウキウキの気分になりますょ

ヒユリベラなみえるお客様が、そーなんですね〜❗️❗️
全然知らなかったです〜って感激してくれる事がたくさんあります
知らなくてやっていた事が脂肪をあえて増やす事だったり、同じもの食べても食べ方次第で脂肪の吸収を抑えたりする事って、たくさんあるんです
そんなお話聞かないと損ですよね〜

でも大丈夫

ヒユリベラのブログを読んでくれたあなたは、ラッキー
だって、損な事してるって気づいちゃったし、聞かなくちゃって思えたから

わからない事はどんどん聞いてみよう(o^^o)

すぐ無料カウンセリングまでお電話を

耳つぼダイエットサロン*hiyuri bera*
090-3953-0108

お待ちしてます

あっそうそう、昨日11月ネイルしてきました
女子力UPテンションあがる〜
みんなも耳つぼダイエットしてもっと女子力UPしましょうね