結婚式にむけてのオシャレ^_^

結婚式前のヘアーカラー&ネイル(^ω^)

テーマ:ブログ

こんにちわ耳つぼダイエットサロン*hiyuri bera*のひゆりんです(^ω^)
最近バタバタしてて久しぶりのブログの更新です😊
読んでくださってるみなさん、ありがとうございます😊

とうとう来週の日曜日は次女の結婚式です。
ひゆりんも体調をより万端に整える為に耳つぼをはらなきゃ😅
今日は髪の毛を結婚式にあわせて、大人しめに色を染めてきました。
そしてネイルも大人しめに😁
やっぱり新婦の母は目立たないように、しとやかに🎶
調べたら常識です!って書いてあったので笑笑
毎年のクリスマスネイルも封印しました!!
でも嬉しいからワクワクです❤️

ヒユリベラで脂肪を減らしてるお客様達も、今年の最後のオシャレ楽しんでほしいです😍
今週みえてくれたN様、お友達があれ?やせた?って気づいたみたい!

嬉しそうにお話してくれました
👍
入らなかった服を捨てずにいたら、着れたんです😍
そんなワクワクなお話も毎日聞けて、私も嬉しく幸せです❤️

是非に今年最後のオシャレみんなで楽しみましょう❤️

耳つぼダイエットサロンhiyuri bera
無料カウンセリングあり!
090-3953-0108