大阪セミナー&新しい出会い(^ω^)

あおはようございます😃
耳つぼダイエットサロン*hiyuri bera*のようこ先生です(^ω^)
たくさんある中からヒユリベラを(^ω^)見にきてくれてありがとうございます😊

今日は大阪にセミナーを聞きに高速バスで向かっています😁最近高速バスお気に入りです🎶
ブログ書いたり、寝たり、寝たり笑
今日も青空で気持ちいいです(^ω^)

そして、昨日も無料カウンセリングにみえてくれたお客様との出会い嬉しかったです。
耳つぼダイエットをはじめる、はじめない、関係なく、ヒユリ ベラに相談にみえていただいたお客様との出会いはいつも貴重で、私もパワーをいただいたりします。
昨日のお客様も遠いところみえていただき、色々悩まれてました。今までにご病気をされたり、色々な思いをされてきてました。
でもとても前向きで素敵な方でした!
でも少し自分に自信がなくなりの時期かもと言われてました、でも大丈夫です!
毎日自分に向かって、今日も素敵!今日も大丈夫!そんな言葉をかけてあげて下さい。
植物も毎日かける声によって成長は全然違います。
プラスの波動あるんですょ❤️
今ヒユリ ベラで耳つぼダイエットされてるお客様にもいつもプラスのお声かけをオススメしてます。
みんな生き生きワクワクしてますね(^ω^)
一緒に頑張っていく。
ダイエットは決して1人ではできません。
誰かと一緒に頑張る!これが一番大切です。
痩せて、綺麗になっても1人ぼっちじゃつまらない。
みんなに見てもらう事に喜びや幸せを感じます。
そんな思いをみなさんに味わっていただきたいです。

いつでも無料カウンセリングまでお電話、メールを。
おまちしてます😊