お腹すいた〜と食べたい〜の違い!

こんにちわ(*^ω^*)
耳つぼダイエットサロン*hiyuri bera*のようこ先生です😊
今日もブログを見ていただきありがとうございます❣️
晴れててお家の中はポカポカです
早く春がこないかなぁ〜🌸
そんな事を思ってるのはひゆりんだけかな?

そんなひゆりんの好きな春になるということは、みなさん〜薄着の季節になるという事です😅😅😅
大丈夫ですか?
ポッコリお腹やポッコリ腰回りや二の腕、背中とみんなに見られますね😅😅😅
頑張る季節ですね(*^ω^*)

空腹我慢できないんです〜って言われるお客様、とても多いんです💦💦私もできません笑💦💦
空腹はストレスの元ですね。
ダイエットの為に空腹に耐え、食べたいものを我慢する。そんな事なかなか長続きしませんね。

空腹感…体が必要とする栄養素を補給するために起こる生理的な欲求
『食べなさーい』という脳からの指令です。
生理的な欲求なので、なかなか抑える事はできません。それを無理に抑えようとすると大きなストレスになり、イライラしたり、情緒不安定になったりします😨
一方食欲とは、たとえお腹がいっぱいでも好きな食べ物が目の前にあると、ついつい食べてしまう欲の事です。
私たちが何気なく食べ物に対しての、お腹すいた〜と食べたい〜の気持ちは違うものという事です。

生理的な空腹を我慢するのは無理でも、食べたい〜の食欲を抑える事はなんとかなりそうですよね(*^ω^*)

両方抑えるともちろんリバウンドします。

当店の耳つぼダイエットでは、空腹感は満たされ、食欲を抑えるリバウンドなしのダイエット。
どんなダイエットなの😍😍😍と興味がある、本気ダイエットをしたいあなた!
すぐに無料カウンセリングまでお問い合わせください。

マンツーマンのサポートで春には素敵な洋服をきて、おしゃれして桜を見に行きましょう😊