痩せたい気持ちはあるけど痩せれるか…不安(>_<)

豊川市でダイエットといえば、耳つぼダイエットhiyuri beraです。オーナーの大和田ようこです(*^ω^*)
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

桜の花もヒラヒラ散りはじめましたね〜。
夏に向けて季節は動きはじめました!
あなたも夏に向けて動き出しませんか?

『痩せたいけどどーしたらいいの?』
『痩せたいけどダイエット行くの不安…』

そんな思いを、悩みを持っていますか?
ヒユリベラにみえるお客様のアンケートをみると皆さん最初は同じ思いを持たれていました。
私もかつて、耳つぼダイエットのカウンセリングを受けた1人です。
不安でいっぱいでした。
だからとてもわかります。

当サロンで、4ヶ月ダイエットをされたFさんも、初めは本当に痩せるのかな??って思いでカウンセリングに見えました。
そして、私に任せる気持ちでスタートして卒業されました(^o^)

持病を持たれてた事もあり、他の方とは少し変えてのサポートでした。
当サロンは1人1人お客様にあった耳つぼプログラムをたてます。

4ヶ月でマイナス8.4キロ
体が一回り小さくみえる感じです!!

『周りの人が  えっ‼️ってビックリします(*^ω^*)』と話してくれるFさんの顔はキラキラして、とても綺麗です♡
最初は不安で下を向きがちでしたが、どんどん自信を持てるようになり、とっても嬉しいそうでした。
私もそんなFさんを見ると嬉しくてルンルンでした♡

そんなワクワク、ウキウキを是非に今悩んでるあなたに味わっていただきたいと思います!

1人ではダイエットは難しいです。
ここがあなたの最後のダイエットになります。
一緒に頑張りましょう(*^ω^*)

まずは無料カウンセリングへご予約下さい!

お待ちしています!!

夏はすぐそこまできています…。