今日のオススメはアボガド!

豊川で耳つぼダイエットといえば耳つぼダイエットサロンhiyuri beraの大和田ようこです(*´ω`*)
いつもありがとうございます😊

今日は毎月恒例の金沢研修の日です!
今回は初の泊まりで来ちゃいました(o^^o)
いつも往復5時間かけての日帰りですが、今日は大好きなパートナーのかおりんと泊まり計画を立ててきました(*´ω`*)

めっちゃテンション上がります⤴︎⤴︎

さきほど南条サービスエリアでイワシの唐揚げを食べて、つくまでにお昼ごはんです。
イワシの唐揚げはめっちゃ美味しかったです。

さて、今日の晩御飯は何を食べようかしら。
あれ。食べてばかり笑

その前にお昼からはしっかり勉強してきます。素敵な情報をゲットして、私のサポートしているお客様に伝えていきたいです。
楽しみに待っててくださいね😊

さてさて、今朝お客様からきた質問です。

【先生、アボガドは食べていいの?】

アボガドはノンコレステロールの不飽和脂肪酸なので、皮下脂肪にはならず、血液中の悪玉コレステロール値を下げます。
血液サラサラ(°▽°)
アボガド1個でゴボウ1本分相当する食物繊維が、腸の働きを整え、ダイエット、美容効果もバッチリです(*´ω`*)
脂肪を分解するビタミンB2が豊富のうえ、血液サラサラ、整腸作用、B-シトステロールの総合作用により、疲れ知らずに無理なく体脂肪を落とせる、理想のダイエット食品です‼️
だから、食べてください(*^◯^*)

アボガドみなさんも今夜の一品に加えてみてくださいね。

もーすぐ金沢につきます。
今日もハッピーでウキウキ、ワクワクで楽しみましょう❤︎