食欲の秋こそ耳つぼダイエット!!

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます(*^▽^*)
豊川市でダイエットといえば、耳つぼダイエットサロンhiyuri beraの大和田ようこです!

だんだんと朝晩が涼しくなってきましたね(^ ^)
秋風が気持ちいいです!
秋になると食欲が半端ないんです(><)とお客様が言われます。
だって美味しい物が沢山でてくるし、気候はいいしですね笑
痩せたい〜でも食べたい‼️笑

もう自己流ダイエットは卒業しませんか?
自己流ダイエットほど、危険で遠回りなことはないです。
無茶なダイエットをして、結局リバウンドして、痩せにくくなったり、体調をくずしたり、肌がボロボロになったり、生理が止まったり。
1日中空腹と戦って、イライラしたり、頭の中は体重と食べ物のことばかりで、すごくストレスを感じてませんか?

★忙しくて時間がない!←みんな一緒です。
★運動嫌い!←耳つぼは、運動しなくて大丈夫!
★料理が苦手で嫌い←しっかりサポートします。
★甘いものがやめれない←大丈夫です。やめれます!
★食欲が止まらない←耳つぼで食欲抑制します!
★リバウンド常習犯だから←みなさんそうです!

そろそろ言い訳から卒業しませんか?

あなたの体、このまま放置したら、危険です。
高血圧、糖尿病、関節痛、、、怖いですね。

カウンセリングは無料です!!

耳つぼダイエットは痛くありません。
安心です!!
妊婦さんでも大丈夫!お子様でも大丈夫!

今なら、耳つぼダイエットスタートの方に、hiyuri bera★1周年記念★で、DNA解析24,840円をプレゼントします。
あなたの一生の体のデーターがわかります‼️

9月のプレゼントは締め切りました。
10月は先着10名様です。
お早めに無料カウンセリングのご予約を(⌒▽⌒)

食欲の秋も怖くな〜い!そんな身体を手に入れましょう(*^▽^*)

お待ちしています❤︎

hiyuri bera←検索
豊川でダイエットといえばヒユリベラ←検索