先生と頑張ってきてよかった!!


え〜‼️身体全体が半分になくなったみたい〜(´⊙ω⊙`)
って友達に言われたんです💓
先生めっちゃ嬉しいよ〜💕

今日検診にみえたMさまからの嬉しいおたけびです‼️
私も嬉しい(*≧∀≦*)
よく頑張りました‼️

高血圧、喘息、鬱、その他色々と持病をもたれてたけれど、今では薬いらず(´∀`=)
高血圧も下がり、鬱の薬も漢方薬に変わり、喘息もなし、糖尿病も数値が下がり💓
薬が大量だった為に半年かかりましたが今では、健康BMI22になり、マイナス16キロ、体脂肪量も12キロ減りました
健康って楽しい!
仕事にも行けて、バリバリ働ける。

オマケに肌もキレイになり、体内年齢も66歳から52歳。
実年齢よりも2歳若返り❤️
ますますこれからの人生がワクワクします!と喜ぶMさまの笑顔は、私の宝物です!

あなたの人生も変えませんか?

まずは、メッセージよりお問い合わせください!