春野菜たべましょう第1段!

いつもありがとうございます!
豊川市でダイエットといえば、
耳つぼダイエットサロンhiyuri  bera  の
大和田ようこです(⌒▽⌒)

今日もポカポカ陽気でしたね!
我が家のスッポンくんも昨日から顔を出しました!
今日もしっかりと朝からおはようの挨拶ができ、嬉しい限りです。半年ぶりの再会です(o^^o)
冬はずっとジャリの中で冬眠してたからです。
お客様もスッポンくんを見て、みんなニコニコ笑顔❤︎
我が家のアイドルの1人です(^∇^)

さて、今日は春野菜を食べましょうの第一弾です!!

今日の春野菜は、タラの芽!

タラの芽

たんぱく質、ビタミン、ミネラルをバランスよく含んだ野菜。

エラトサイドという成分がアンチエイジング、がん予防にも♪


旬の食べ物というのは栄養価や生きた酵素がたくさん♡

ビタミン、ミネラル、酵素は基礎代謝を上げ、新陳代謝を高めるうえで欠かせません。

春野菜は、デトックス効果のあるもの、脂肪燃焼効果のあるものがたくさんなんです。

ようこ先生〜タラの芽の料理ってどんなのですか??



そーですね。タラの芽のゴマ和えをオススメします!

茹でたら、すりごま醤油にあわせるだけ!

簡単(⌒▽⌒)ですよね。


明日もみなさんに、笑顔が訪れますよーに!!