すご〜い!中性脂肪が下がりました!

いつもありがとうございます。
豊川市でダイエットといえば、耳つぼダイエットサロンhiyuri beraの大和田ようこです。
今日も暑い日ですね〜。
朝から名古屋にBNIトレーニングの勉強会に行ってきました。
自分と相手の繋がりと信頼関係に感謝する事を学んできました!
17時から21時までみっちりとお客様がご来店頂きます❤️

また嬉しい報告がありました!!

やったぁ〜❤️先生〜中性脂肪が下がった〜‼️ありがとう💓

ありがとうございます😊
痩せるだけでなく、身体も元気になるってスゴイ‼️
まだまだ下がるよ!
1ヶ月でもこんなに体が変わるって( ´ ▽ ` )
後2ヶ月ワクワクしちゃうね💓
私もって思ったらすぐに連絡お待ちしています( ´ ▽ ` )
改めてお客様に感謝して、私に出会えて人生がワクワクハッピーに変わったと思ってもらえるようにサポートしていきます!
今の自分に自信がない方は、是非に私と繋がってくださいね( ´ ▽ ` )
絶対にお得‼️