嬉しいお言葉頂きました!!

またまたスゴイ‼️

ヒユリベラの耳つぼダイエットに通われてるお客様が健康診断の結果を持ってきてくれます💓

先生〜中性脂肪がめっちゃ下がりました‼️❤️❤️❤️

体の中から変わるってスゴイですよね(*^▽^*)

みんなが笑顔でニコニコ💓

私も嬉しいです!!

耳つぼサロンいっぱいあるけど、ヒユリベラの大和田ようこだからこそできるマンツーマンサポート‼️

無理なく痩せる耳つぼダイエット❤️

あなたも一緒に頑張りましょう!


今日は母親と初めてのバス日帰り旅行で長野にきています( ˘ω˘ )

娘がラグーナの懸賞で当ててプレゼントしてくれました!1人はタダ‼️だから母親を誘いました。

最近忙しくて相手してあげれてなかったから、めっちゃ嬉しそう( ˘ω˘ )

笑顔みれて嬉しい(*^▽^*)


明日からまた頑張ります!!