料理が苦手でも大丈夫‼️

ようこ先生〜サラダたべてるんですけど…って生徒さんが言われます。
どんな味がする?って質問します。ドレッシング?レタス?キャベツ?
あなたのサラダはどんな味がしますか?
ミネラルたっぷりのサラダは食生活には必須です‼️
じゃー簡単に色々な味いれちゃいましょう(*^ω^*)
今日のようこ先生のサラダは
レタス
サニーレタス
ピーマン
トマト
クルミ
アーモンド
ゴマ
とろろ昆布
えごま油に塩昆布で軽く味付け

シャキシャキ、サクサク、コリコリ色々な音、色々な味💓
料理がそんな好きじゃない私のめっちゃ簡単サラダです笑
誰でも出来ます‼️
今日も楽しくスタートです!
もちろんサラダだけでなく、味噌汁やゆで卵やもち麦ご飯やお魚もあります!
しっかり食べて燃える体を作りましょう😊