日本最大痩身グループです!

昨日はヒユリベラサロンが所属する日本最大痩身グループ、日本痩身医学協会の全国セミナーが大阪で開催され、参加してきました!

全国で1600店舗以上ある痩身ってすごくないですか??(*^o^*)

改めて耳つぼ痩身の素晴らしさを目の当たりにしてきました。

セミナーの中で、日本でもっとも熱い社長‼️ネクシィーズの近藤太香巳さんの講演はすごく勉強になりました!

その話の中にこんな話がありました。

そんな成功する話を詳しく話したらみんなが成功者になったら困るから、そこまで話さなくてもって言われた時に、大丈夫ですよ!だって色々な成功する話をたくさんの人が聞いても実際に実行する人はほんのわずかですから。

じゃなければ今頃日本は成功者だらけですよね!って話がありました。

わぉ!そーだよなーってつくづく思いました‼️

ダイエットも同じです!

いくら痩せれる話をきいても、それを実践する人、しない人では結果に大きな違いがでます。

カウンセリングを聞きにきて、スタートする人、しない人では、この先の人生に大きな影響があります。

スタートしたら、3ヶ月後には、健康でキレイなあなたが誕生してます❤️

でもやらなかったら、3ヶ月後のあなたは今もダイエット難民で、体調不良と心にストレスをためているでしょう。

人生笑うか、泣くかはあなた次第‼️ 私はセミナーで勉強してきたことをいくつ実践できるでしょうか?

やりますよ‼️

まだまだ私もお客様に負けないように走り続けます(๑>◡<๑)

一緒に笑顔の未来を目指しましょう‼️


今すぐカウンセリングへお問い合わせください!