なりたい自分になるには⁉️

なりたい自分になるには??

簡単です‼️

なりたい自分を細分化する事‼️

何?何?
どーゆーこと?

なりたい自分ってどんな自分?
なりたい身体ってどんな身体?

10キロ痩せたい
可愛くなりたい
細くなりたい
モテたい

いやいや…もっと細かくです‼️

毎日500gやせる。
目がパチリと大きくなりたい。
モデルのゆきぽよみたいに、太ももがスラーと細くなりたい。
二の腕が真っ直ぐ振り袖がなくなり、きゃしゃに見えて、半袖の袖口がブカブカになりたい。

もっともっと何センチ細くなりたいなど、細かく想像、妄想する事です!

ワクワクしませんか?

紙に書いてみる。絵で書いてみる。

あなたはどんな自分になりたいですか?

近道を教えちゃいました❣️

やってみた人だけが笑顔になります❤️