言葉を変えるだけで減る‼️

ヒユリベラのお客様!
1か月すぎて、不思議ですねと笑顔です😊

ダイエットは、何をどーたべるか、いつ食べるか、誰とするかで成功します。

あと一つとても大切な事は、自分から出す言葉を変える事です。

脳は自分の言葉を一番聞いています。

ダメ、無理、できない、やってもしかたない、痩せない、このマイナスな言葉を毎日使ってませんか?
使うたびに、脳がそうなりたいんだね!わかった!そうしてあげるね!ってそうなっていきます。

まずは全てプラス言葉に変えていきましょう!

できる、簡単、嬉しい、楽しい、ハッピー、痩せる、ついてる、ラッキー💕

でも思いがマイナスだと効果は下がります。せっかくプラスの言葉を言うのなら、思いもプラスに変えてくださいね。

どーせだめだしって思いながらできるできると言葉にだしても、効果は薄いんです。
できるっていえばできるんだって思いも変えるんです。

ダイエットで悩んでる人は沢山います。
停滞期で悩んでる人もいます。
頑張ってプラス言葉毎日増やしてみてください。
いつでも味方です!

まずはカウンセリングへ‼️